どうぶつ保険写真撮り&野良子猫



どうぶつ保険の更新だから、保険証の写真を撮ろう!

 お耳を前に向けて下さい。



やる気がないから、時間をおいて・・・


 ビクビクしないで下さ~い!



こりゃダメだ・・・。



今日は仕事がお休みだから、子猫を捕まえられたら動物病院に連れて行ける。

準備OKなのに・・・


子猫、来なかった。

車やボス猫にやられちゃったのかな???


夕方、ママとひかりで府中の森公園へ 

お散歩をして休憩。


記念写真を撮ろう!

 あの~。下を向いて頂けますか?ママの顔が隠れちゃってます。



一緒に撮れたけど・・・



鼻の穴が大きくないですか?


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2015/08/29 19:32 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

Re: 鼻の穴デカ写真

いぱお君おかんさんへ


ひかりは鼻の穴がデカいですよね?
飼い主に似ちゃったなぁ・・・(涙)

猫は来てるみたいですが、子猫かどうかが分からないです。
ず~っと見張ってる時間が無いので、進展なしです。
仲良くなれるのはいつになることやら。

[ 2015/09/01 12:20 ] [ 編集 ]

鼻の穴デカ写真

こんばんは♪

ひかりんの鼻の穴デカ写真、かわいいですね。
鼻の穴がデカいと、真面目感が増しますね。(笑)

子猫ちゃん、どうしちゃったのかな?
また来てくれるといいですね。
[ 2015/08/31 22:06 ] [ 編集 ]

Re: こんばんわ

かつさんへ

アニコムどうぶつ保険は、自動更新にしてるので手続き不要ですが、
写真だけは、毎年、変更してます。写真変更は無料なので。(笑)

野良子猫の保護です。
飼いたいのですが、すぐに逃げちゃいます。
昼間は来ませんが、夜にこっそり来て食べてるみたいです。
姿を見てないので、飼いたい子猫かどうか分かりません。
冷たいですが、狂暴なボス猫とかでしたら、エサあげはやめます。
猫飼育初心者には飼えませんからね。
[ 2015/08/30 21:35 ] [ 編集 ]

こんばんわ

ひかりくんの下からアップ、可笑しすぎ。。。
保険証の写真が必要なんて、オシャレな保険ですね。。。

野良子猫ちゃんの保護でしょうか?
頭が下がります。
愛しい命…
来てくれるといいですね。
[ 2015/08/29 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する