2階に行ってる証拠&おやつ探しゲーム





仕事に行く時も、仕事から帰っても

ひかりは1階にいるです。

じーたんとばーたんは、ずっと1階にいるよと言うけれど

気付かないうちに2階に行って、1階に戻ってますよ。


朝、ベッドの棚に小さいおやつを置いてから仕事に行くです。


帰ってくると・・・


おやつが無い!






今夜はおやつ探しゲームをしよう。



ゲームするの久し振りだね。



おやつマシンにおやつが入ってないでしゅ。



おやつ入れて、ガッチャンコしてでしゅ。



いぱお君の家の黒猫プナちゃんが食欲がない。

ひかりのおやつ好きを分けてあげたいね。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2015/09/04 20:27 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 食いしん坊は元気!

いぱお君おかんさんへ

よ~し!も、待て!も言う人が居なかったら食べちゃいますね。
2階に行っておやつが無かったらガッカリするだろうなぁと思い毎朝置いてますが、
そろそろやめようかと・・・。きゃははっ。

食いしん坊は元気の源で、健康のバロメーターですね。
プナちゃんも太らない程度に食いしん坊になれますように。

[ 2015/09/05 19:12 ] [ 編集 ]

食いしん坊は元気!

こんにちは♪

よ~し!と言われてなくても、食べちゃうよね~
食べたら、ひかりんが2階に行ってるのバレバレだけど。(笑)

いぱ君もお供えやら、怪獣おねえの作ったケーキ冷ましておいたのやら、しょっちゅう盗み食いしてますでな。
まぁ、食いしん坊は元気でいい事だと、病気の子がいると思いますね。
[ 2015/09/05 13:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する