今日は自転車だったでしゅ。





 今日は自転車でお出掛けでしゅ。


 姿勢がいいね。


 ぶふぃふぃ。



府中の森公園経由で INDY HOUSE へ 


ランチ 



府中公園へ 

写真を撮ろうとしたらあくびした。



 写真は嫌でしゅけど、ちょっとだけ付き合ってあげるでしゅ。



 入るでしゅ!




 ゆっくり入るでしゅ。



 いい感じでしゅ。


ここは人間も入っちゃダメだと思う。

鳩は入ってるけどね。


府中の森公園へ 

少しお散歩をしたら駐車場へ行き車を探し始めたです。
 
 間違えたでしゅ。



 今日は自転車だったでしゅ。



自転車を置いた所へは間違えずに行けたです。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2015/09/05 19:27 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: ぶふぃふぃ。

いぱお君おかんさんへ

鼻デカですよね~。自転車に乗って興奮してるのかな?
駐車場で、前回来た時に駐車したところで止まりました。
前回の事も覚えてるんだなぁって思いました。

たまにいつもと違う行動をすると忘れちゃいますよね~。
近所でも自転車を取りに行くの面倒ですよね。
[ 2015/09/06 17:46 ] [ 編集 ]

ぶふぃふぃ。

おはようさんです♪

「ぶふぃふぃ。」の顔も、鼻デカですね。プププ
そこがカワイイと、うちの怪獣ちゃんが申しておりまする。

ひかりん、自転車だったの忘れてたのね。
おばちゃんも、近所に自転車で行って忘れて歩いて帰って来たことありますよ~(笑)
[ 2015/09/06 10:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する