邪魔っこしないで~。




昨日はお休み。

1日中、雨予報だから家でのんびり。

録画したドラマを寝ながら観ると疲れが取れますの。


ちょっと~!邪魔っこしないで下さい。

(ナポレオンの村)


夜もドラマを観ましょうかね。


また邪魔する~!

(恋仲)

軽く文句を言ったら

あっ!いじけちゃった。




ドラマは、リスクの神様も観てるです。



邪魔っこの話に戻って、野良子猫のあおい(仮名)

エサが無くなってるから来てるみたいだけど姿を見てない。


今夜ちらっと見えた猫。

あおいじゃな~い!


他の猫、あおいの邪魔するな~!


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2015/09/09 23:25 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

Re: あおいちゃん(仮)

いぱお君おかんさんへ

あおいって名前は、ドラマ恋仲の葵くんです。きゃはは。
オスなのかメスなのか分からないので、どっちでも通用する名前です。

ひかりのマイペースは、猫が来ても犬が来ても変わらなさそう。
犬は諦めたので猫が欲しいんですけどね〜。
テレビを観ながらダラダラして、ストレス解消です。
おかんさんはテレビが苦手なんですよね。
勇ちょんとは付き合えないですね。あの人、すぐにテレビつけますから。
[ 2015/09/10 21:15 ] [ 編集 ]

Re: あおい(仮)見たい!!(笑)

かつさんへ

今夜、母が目撃した猫は白茶だったそうで、あおいじゃないです。
あおいはどこに行ってしまったんだろ?
昨夜、私が見た猫は白黒でした。

のんびり休日いいですよ〜。太りそうですけどね。
朝晩は、近所のお散歩をしましたが、
いつ公園に連れて行ってくれるんだろう?と
ひかりは、昼寝しないでいました。
[ 2015/09/10 21:00 ] [ 編集 ]

あおいちゃん(仮)

こんにちは♪

あおいちゃん(仮)、かわいい名前ですね。
どこ行った?出ておいで~
下の子ができたら、ひかりんも王子様を改めるかもしれませんね。(笑)

テレビがストレス解消になって、いいですね。
私は、反対に疲れちゃうんです。
どうしても見たいのは録画して、今日は見れる気力体力あるぞ!!てな時にしか見れません。(笑)

[ 2015/09/10 17:05 ] [ 編集 ]

あおい(仮)見たい!!(笑)

あおいちゃん(仮)見たいな~。

いいですね~、のんびり休日。。。
ひかりくん、お散歩できなくて退屈じゃない?
TVの邪魔もお許しを(笑)
[ 2015/09/10 16:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する