アビマーニ&昭和記念公園





朝5時50分頃、地震があったです。

うちは震度3みたいだけど、震度4って感じだった。

ひかりはワン!って吠えた。

家がガタガタ揺れてるのは

知らない人が家に入って来たからかも?と

部屋から廊下に出て番犬しようとしたです。

ちげーよ!地震だよ!と、ひかりを抱きしめてたです。


アビマーニ(東京都国立市)

ランチ




昭和記念公園へ


日向はカートで。



ドッグラン



ゴロゴロ動画 (見えないかも?)


少しだけお散歩



パソコンの調子が悪いからiPhoneで更新です。

新しいパソコンが欲しいなぁ。

途中で固まると超イラつく〜!


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2015/09/12 21:35 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 地震怖いですね

いぱお君おかんさんへ

柴犬2匹と一緒に救助された人を見ました。
2人で家に居て良かったですよね。あの状況で1人じゃ無理ですよね。
でも、おかんさんなら3匹でも知恵を使って大丈夫そう。
知恵が無い私は、体力を使いますよ〜。(笑)

パソコンが元に戻ったなんていいなぁ。
私のパソコンも元に戻って欲しいです。
[ 2015/09/13 19:41 ] [ 編集 ]

地震怖いですね

こんにちは♪

地震、怖いですね。
この間の水害でわん連れで救助された人を見て、我が家は3匹だからどうなるんだろと思いました。

うちのパソコンも、先々月あたりまで2~3か月ものすごく調子悪くてメーカーに問い合わせたりいろいろしてもダメで、買い替えかしらんとか思いながら、もう少しもって欲しいなぁと使ってたら元に戻りました。
なんでだろ・・・
[ 2015/09/13 17:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する