南町田グランベリーモール・コレットさんの別注首輪



お気に入り首輪の colletto(コレット) さんが

東京に来るから行かなくちゃ。

妹と南町田の グランベリーモール


行く途中の稲城中央公園で少しだけお散歩



南町田グランベリーモール



コレットさんに会って、サル革を縫い込めますか?

縫い込んだら首輪が短くなっちゃいますか?等々を質問したです。

プラス料金で作ってくれるそう。

直接会ってお話し出来て良かったぁ。

メールや電話じゃ、こうして欲しいを上手に伝えられないもんね。



ハロウィンの壁があったから、写真を撮ったけど

ひかりは前を向いてくれなかった。



ワイアードキッチンのテラス席



わんこご飯をお願いしたら、このおやつだった。


違うのを注文したら、おやつじゃなかったかも?


ペットパラダイスとジョーカーでカートを見て帰宅。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2015/09/13 20:48 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

Re: あ、そだ・・・

いぱお君おかんさんへ

動物病院で首輪の重さ引いてないです。
首輪とリードの重さを計ってみます。
ひかりは体重が減って喜びそう。
私もお腹が空いてる時にスッポンポンで計りたいです。
同じ考えですね。きゃははっ。
[ 2015/09/16 13:09 ] [ 編集 ]

Re: オヤツはないでしょ~

いぱお君おかんさんへ

首輪の買い替え時ですね~。楽天セールの時ですね。(笑)
家で首輪を外してますが迷子札のペンダント?はつけてます。
私の部屋では迷子札も外してますが、先日の地震で迷子札だけは着けたままの方がいいなと思いました。
革の首輪はしっかりしてて丈夫ですが、重たいです。

写真なしのメニューだったので、市販のオヤツが出てビックリです!
食べ切れないので、お持ち帰りしました。
[ 2015/09/16 13:06 ] [ 編集 ]

あ、そだ・・・

動物病院で体重計る時、首輪の重さ引いてる?
その分、ひかりんは軽いはず。
ん~と、体重計に乗る時はスッポンポンで計りたい私の発想ですが・・・(爆)
[ 2015/09/15 19:13 ] [ 編集 ]

オヤツはないでしょ~

こんばんは♪

そろそろ、うちも首輪を買いかえてあげなくては・・・布なので色が剥げて何色かわからなくなってきました。(爆)
ひかりんは、家では首輪をはずしてもらえるみたいで、いいですね。
我が家は、ハーネスは外しても首輪はつけっぱなしです。
わんにゃん3匹もいると、何かあった時にすぐにつかめる物がないとと・・・
外すことがないので、できるだけ軽い物をと布のを選んでいます。
でも、皮の首輪は名犬に見えて憧れます。(笑)

それにしても、お店でわんこご飯を頼んで、市販のオヤツが出てきたら、ちょっとひきますね。
だいたい、1食で全部食べれる量じゃないでしょ?
[ 2015/09/15 19:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する