千里浜(石川県)に行く予定が近所になっちゃった。




5連休を利用して、能登半島の千里浜(なぎさドライブウェイ)に行く予定が

勇ちょんの休日出勤で行けなくなった。

休日出勤になるかも?って言ってたから宿の予約はしてなかったけど。

3泊~4泊の車中泊はキツかったかも???

でもチャレンジしてみたかったなぁ・・・。


9月19日(土)

府中の森公園へ 

お散歩がてら Cafe TROIS CHIENS へ



お天気がいいから地面は温かった! 自転車で行けば良かったなぁ。

ランチ

ナポリタンとじゃこそぼろご飯(少なめでお願いした)


カフェの近くでお花を売ってたから仏壇用に。

嵐くん喜んでくれるかな?


府中の森公園をお散歩して休憩



もう少しお散歩して帰宅




9月20日(日)

野川公園へ 


売店で買った牛丼&カツカレーを木陰で食べて・・・

器を売店に返して・・・


お散歩しながら野川の湧水水路

先週、雨が降ったからか、湧水がたくさん出てていつもより深い。

野川は濁ってたから入らなかったです。

蛇を見えないから危険じゃ。 人間の子供は入ってたよ。


草を食べるから叱るです。


叱ると面白がって食べる。

子育てって難しいけど楽しい。 えへっ。


14時30分頃に帰宅して、シャンプーしたです。

シャンプー後に、ひかりって猫嫌いなんだ!って事に気付く。

つづく・・・


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2015/09/20 20:58 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: それは無謀な・・・

いぱお君おかんさんへ

お天気がいいのに休日出勤です。
でも明日・明後日の休日出勤は無しになったそうです。
おとんさんも働いてますね〜。

車中泊だけは無謀ですよね。アチコチに出るでしょうね。
出ない訳が無い!しかも翌々日とかに。ぎゃはは。(笑)

たまに水の中でお座りするので、お座りしたらもっとお風呂になってましたね。
[ 2015/09/21 22:35 ] [ 編集 ]

それは無謀な・・・

こんばんは♪

勇ちょんさん、休日出勤ですか~
うちのおとんもです。残念ですよね~

それにしても、車中泊だけで3~4泊はちょっと無謀な気が・・・
ほれ、歳が歳だけにアチコチにでそうな気が・・・ワハハ

ひかりんの野川写真、深さがあるとお風呂に入ってるように見えますね。(笑)
[ 2015/09/21 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する