シャンプー後に、ひかりも猫嫌いですかっ!?




飼いたかった野良子猫あおい(仮名)は、来なくなった。 



あおいより少し大きい白黒子猫が来て

スプーンで猫缶エサをあげたらビビりながらも食べた。


次の日は、成猫に近いこの猫が来た。




9月20日(日)

ひかりをシャンプーして・・・
023c_20150921190640b02.jpg


和室でタオルで拭き拭きしてたら・・・


成猫に近い猫が庭を歩いてた。

ひかりは走って行って、ワンワンッ!



 あっち行ったでしゅ!



隣りの部屋に行って、ウー!ワンワンッ!



 あっちに行くかも?でしゅ!



野良猫エサ置き場の台所に走って行って


 こっちに来なかったでしゅ。



散歩中や庭で猫に会ってもシカトだったのに

急に猫を威嚇し始めたです。

こりゃあかん。

猫飼えないなぁ・・・。

リーちゃんと嵐は猫嫌いだったけど、ひかりもですかっ!?


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2015/09/21 19:26 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: いろんな猫ちゃんが・・・

いぱお君おかんさんへ

母の近所リサーチでは、ある家に8匹くらい来るそうです。
で、エサやりの家が3軒あるそうです。
あおいはどこに行ったか心配です。
白黒ちゃんは、毛艶が綺麗だから飼い猫かな?

家族に迎えると、ひかりも仲良く出来るといいんですけどね。
って前に猫が懐いてくれそうにないです。
このままだと無責任なエサやりばばあになっちゃうので、気を付けないとです。
[ 2015/09/21 22:45 ] [ 編集 ]

いろんな猫ちゃんが・・・

こんばんは♪

いろんな猫ちゃんが来てるのに、あおいちゃんは来ないのね・・・残念。
白黒ちゃんは、立派な顔つきをしてますね。
野良ちゃんとは思えない貫禄です。

ひかりんは、猫ちゃんが嫌いなのかな?
家族に迎えるとそうでもないような気がしますよ。
いぱ君も、お仕事してる時には近所の猫ちゃんや野良ちゃんが通るたびにガウガウしてますから、家族とヨソモンとは違う感覚じゃないかしらん?
[ 2015/09/21 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する