星乃珈琲店 稲城店&稲城中央公園



9月22日(火)祝日


星乃珈琲店 稲城店へ 

ランチ 


アイスフルーツティー 2杯ちょいあって美味しかった。


鶴川店もだったけど、喫煙者でも喫煙&ペットOK席はヤニ臭く感じたです。

窓を少し開けちゃった。



稲城中央公園へ 


ひかりが好きな山道があったです。



お花道と普通の道をお散歩



駐車場に戻って、カートを出して、

くじら橋は暑そうだからカートで。


晴れるとまだまだ暑いですの。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2015/09/23 21:05 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: アイスティー

いぱお君おかんさんへ

他のテーブルに運んでいたアイスティーは、グラスが2つでした。
2人で飲む人もいるみたいです。私は1人で飲みましたぁ!きゃは。(笑)

先日まで毛が抜けてましたが、シャンプーしたら落ちつきました。
わんこも夏毛?冬毛?どうしよう?って、迷っちゃいますよね。

怪獣お姉ちゃんは、まだ高校生だから現実を知らなくて幸せちゃん。
親の面倒を見るって大変ですよね。
[ 2015/09/24 19:58 ] [ 編集 ]

アイスティー

こんにちは♪

アイスティー、たっぷりあっておいしそうですね。
ホットはポットでよくあるのに、アイスはグラスだけの所が多いですよね。
たっぷり飲みたい時は、アイスなのに・・・

涼しくなったと思ったら暑くなったり、わんわんの毛の生え変りも大変ですよね。(笑)
ひかりんは、どうですか?

怪獣ちゃんが昨日のコメントの返事を見て、どこの親も厳しいなぁと・・・(笑)
わかりやすく書いてくれて、ありがとう~
[ 2015/09/24 17:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する