インディハウス&公園散歩&動物病院





9月23日(水)祝日 この日は自転車だよん。

府中の森公園で少しお散歩して インディハウス

(地図を見えないかも?)




満席だったから府中公園へ




お散歩してから、インディハウスへ

ランチ
fc2blog_2015092419311265e.jpg



ひかりはラム肉ハンバーグ


一気に食べた。


府中の森公園でお散歩





公園内でも、こっちの方はあまり来ないでしゅ。




9月24日(木)お休み


動物病院



フィラリアの薬と爪切りと関節&心臓の音チェック

異常なしでした。

体重13.5Kg


家で、首輪・リード・迷子札ペンダントの重さを計ったら

130gでした。


野川公園へ

お散歩



動画 ① 公園を走るひかり

動画 ② 公園を走るひかり

(見えないかも?)


夕方、ひかりを紹介してくれた仲人さんが家に来て

ひかりはワンワン番犬したです。

ママのお友達を忘れちゃったの!?



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





[ 2015/09/24 20:21 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 13,37kg

いぱお君おかんさんへ

革の首輪でも思っていたより軽かったです。
3点セットで500gくらいあるかと思ってました。

走ってる動画が見えたんですね。良かったぁ。
写真と動画投稿のインスタグラムを始めたので、iPhoneで走りながら撮りました。
ダイエットになる程、走ってないです。少し走って息切れしただけです。
[ 2015/09/27 20:25 ] [ 編集 ]

13,37kg

おはようさんです♪

首輪・リード・迷子札ペンダントの重さは130gしかなかったんですね。
残念・・・(笑)

ひかりんが走ってるところを、走りながら撮影ですか。
そのわりに、あまりブレてないですね。
いいダイエットになりそうです。私はしないけど・・・ワハハ
[ 2015/09/27 09:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する