怯えてないでしゅよ&小山内裏公園散歩






怯えてるように見えましゅけど



僕はママが食べてるチーズを

くだしゃいアピールしてるでしゅよ。



少しあげたです。



お友達が家にハンカチタオルを忘れてったから

届けに行ったです。


届けると言っても家のポストに入れただけ。


近くの小山内裏公園に行ってお散歩

楽しいからしっぽフリフリして歩くでしゅ。



この公園は久しぶりでしゅ。



池の前で写真を撮ってもらうでしゅ。



高い所に登ったでしゅよ!



昨日は雨だったから地面が濡れていて

ひんやりしてたみたいで

トコトコ、トコトコと長いお散歩をしたです。



まだお散歩したいでしゅ!って言ってたけど

今日はこれくらいにして、また今度来ようね。



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2015/09/26 18:27 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 自由自在な耳

いぱお君おかんさんへ

耳と尻尾は面白いですよね。
下手に出てチーズをくだしゃいでした。
叩かれてるわんこは、手を近づけると怯えて耳が下がるみたいです。
ひかりの耳下げおねだりは、ある日突然に始まりました。
いぱお君は、まだ耳下おねだりを知らないのかも?ですね。
[ 2015/09/27 20:34 ] [ 編集 ]

自由自在な耳

おはようさんです♪

わんわんの耳は、自由自在でおもしろいですね。
今回はワクワク期待で?(笑)
怯えてる時も下がりますか?
いぱ君は、あまり下がらないんですよ。
ビビりだからかと思ってました。

[ 2015/09/27 09:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する