洋食屋クリスマス亭&野川公園





洋食屋Christmas亭 (東京都調布市) へ

ランチ




野川公園へ

僕の行きたい方へ散歩するでしゅ。




湧き水の小川でしゅ。入るでしゅ!



こらこら!入っちゃダメって書いてあるよ。




じゃ、走るでしゅ。



ゴロゴロもするでしゅ。

ゴロゴロは次回に・・・。



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2015/09/27 20:14 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: あらあら・・・

いぱお君おかんさんへ

透き通った綺麗なお水だったのに残念です。
わんこも綺麗な水とか分かるみたいです。
ゴロゴロたくさんしましたよ~。
芝生が枯れる前にゴロゴロ溜めをしてくれると助かるんですけどね。
寒くなると枯れ芝がついちゃって困ります。
[ 2015/09/29 12:18 ] [ 編集 ]

あらあら・・・

こんにちは♪

もう少しして寒くなったらお水に入れないのに、小川に入れなくて残念でしたね。
思う存分、ゴロゴロして下さいね。(笑)
[ 2015/09/28 17:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する