ゴロゴロ&ぴょん!





お仕事が忙しかったひかりママです。

年度末って大変ですの。

職場は、明日から新年度です。


野川公園のつづきです。

芝生でゴロゴロ特集でしゅよ。

fc2blog_201509272003108e5.jpg




















失礼したでしゅ。




ぴょん!するでしゅ。












ぴょん!成功でしゅ。



以上です。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2015/09/30 20:01 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 年度末

いぱお君おかんさんへ

仕事がバタバタしてます。
後ろの席の2人は昼休みなのに仕事してます。けけっ。

ひかりは、アミアミとマンホールも嫌いです。
チッコの臭いじゃなくて、ビビりんなので怖いからだと思います。
嵐は水溜りを避けて、ひかりはアミアミ&マンホール避けです。


[ 2015/10/01 12:39 ] [ 編集 ]

年度末

こんにちは♪

9月が年度末なんですね。
新年度に入っても、しばらくはバタバタしますね。
頑張って~

ひかりんは、アミアミが嫌なんですね。
ラニたんは、チッコはアミアミの上でする事が多いです。
けっこうそういうわんわんがいて、ひかりんは飛び越えたいのかも・・・
キレイ好きですね。(笑)
[ 2015/10/01 12:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する