お出掛け本&車中泊バージョン




今日お休み。

ばーたんが北海道旅行中だから、家事3日目です。

明日は仕事だから夕飯はホカ弁にしようです。



何か届いたでしゅ。




お出掛け本でしゅ。


道の駅の本を違うのにしてみたです。

こっちの方が近くのお風呂案内があって便利ですの。


今度は旅行に行けるかも?でしゅ。
fc2blog_20151005231028ad7.jpg


勇ちょんはまた休日出勤かも?だって!(>_<)


つまらないでしゅね。
fc2blog_2015100523110096c.jpg



だけど車を・・・


カートをよく使う夏バージョンから



車中泊バージョンに変えた。



布団もすぐに使えるようにして寝袋も積んだです。

これでいつでも行けるぜぃ。(*^_^*)


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2015/10/05 23:32 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 本が届く楽しみ

いぱお君おかんさんへ

中味を見ないで注文してるので、届く楽しみがありますね。
当たりかハズレかは、届いてからのお楽しみ〜。
ムダ遣いになるかも?の賭けですね。ぎゃはは(笑)
旅行本はどれも似た感じです。来年は買わなくていいなって思ってます。

楽譜の中古本も売ってるんですね。
ギターでしたっけ?おかんさんは趣味が広いですよね〜。ワクワク♪

老後は本格的なキャンピングカーを買って日本全国を旅したいですね。
ノアちゃんより大きな車は運転出来ないですけどね。けけっ。
[ 2015/10/06 21:41 ] [ 編集 ]

本が届く楽しみ

こんにちは♪

本が届く楽しみって、ありますよね。
我が家も、楽天さんはポンカンがあるので毎月買います。
今朝ね、欲しい楽譜が載ってる本をアマゾンで衝動買い。
楽譜1曲買うよりお買い得な中古本です。
明日、届くの楽しみ楽しみ~
↑コメントにナニ書いてんだか・・・ごめんね(笑)

旅行本はどれも似たような事が載ってるのに、いくつも買ってしまいますね。
ヘタしたら、前年版とほとんど変わらない・・・
でも、ちょこっとの最新情報を求めて・・・(笑)

ふと思ったんだけど、老後は本格的なキャンピングカー買って、日本全国の旅に出そうな・・・
旅っちゅうより、ずーっと移動生活?ワハハ
[ 2015/10/06 12:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する