わんダフルネイチャーヴィレッジ(東京都あきる野市)





10月3日(土)

府中の森公園へ 

お散歩がてら Cafe TROIS CHIENS




ランチ

オーナーさんと喋ってたから、写真は1枚だけ。


府中の森公園に戻って



浅間山へ 



まだ蚊がいたから、少しだけのお散歩



10月4日(日)

オープンしたばかりの わんダフルネイチャーヴィレッジ へ 


東京サマーランドにナビを設定して、東京サマーランドを通り越して

どこだろ?と走りながら、とりあえず第2駐車場へ。

あった、あった。




1番広い芝生のドッグラン




木陰のドッグラン



ランチ 

写真を撮る前にピザ1枚食べちゃった。


30メートル走りきってお座りのまでのタイムを競う

イベントに参加したです。

最後にお座りをしないといけないから、ひかりもチャンスあり。

練習はリードをつけてしたです。



練習したんだけどね。

途中でちとビビってブービー賞 

いぬのきもちの付録品でした。

賞は、1位・2位・3位・ブービー・10位だったです。

午後の8Kg以上の部の参加犬は、10頭だったです。

9位って事です。

でも、賞品をゲットするなんて偉いと思うママです。


ハイキングコースの小川



行き止まりにある小さい滝




戻って



坂道を登って



展望台へ



椅子があったから休憩したです。


帰りは楽だけど急坂



楽しかったね。また行こうね。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2015/10/04 19:31 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 賞品ゲット~

いぱお君おかんさんへ

新しく出来たので行って来ました。
食事も食べれるので、のんびり出来ました。
家から約1時間ですが、近いような遠いような・・・。

賞品ゲットして親思いの良い子ですよね。
ひかりなりに喜ばせようと考えてたのかな?(笑)


[ 2015/10/05 23:03 ] [ 編集 ]

賞品ゲット~

こんばんは♪

わんダフルネイチャーヴィレッジなんてのが、あるんですね。
わん連れで、のんびり行くと楽しそうですね。

30メートル走のイベントは、途中でびびって正解です。
中途半端な順位より、賞品ゲットの方が絶対嬉しいですよ~
[ 2015/10/04 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する