別注首輪が届いたです。







この前 (こちら→ ♡♡♡

南町田グランベリーモールでお願いした

コレットさん の別注首輪が届いたです。




お誕生日プレゼントでしゅね。

待った甲斐があったでしゅ。

これなら勇ちょんがサル革を無くさないで済むでしゅね。


取り外し出来るサル革を




取り外し出来ないようにしてもらったです。



ひかりは首輪が余るからサル革が必要なのら。


ネームタグ(迷子札)も付けてもらったです。




楽天経由で注文してと言われたからポイントがついたです。

2本お願いしたですよ。

請求書は勇ちょんに渡しましょうね。

なんちゃってパパですからね。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
[ 2015/10/06 21:48 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 王冠?

いぱお君おかんさんへ

お殿様を返上して、王様になりましたぁ。
もう王子様じゃないのが残念。
5歳なら王子様でも通用するかな?

楽天で注文できたので嬉しいです。
でも、備考欄にグランベリーモールで話した事を入力してと言われました。
支払いはパパで、ポイントはママですよね〜。えへっ。

楽譜はピアノなんですね。
うちにもピアノがありますよ。物置きになってますけど。(笑)
ハワイ旅行、いいなぁ。
先日テレビで、ラニカイカフェってお店をやってました。



[ 2015/10/07 23:18 ] [ 編集 ]

王冠?

こんにちは♪

買ったのは、王冠?
けっこう似合ってるけど・・・ワハハ

楽天経由で注文できたなら、ラッキーですね。
やっぱり、ポイントはもらわなければ・・・
支払いは勇ちょんさんで、ポイントはママがもらいましょう。
うちも、そうですから。ワハハ

楽譜はピアノのです。
コードがあるので、ギターでもウクレレでも使えますけどね。
最近は、ピアノ(キーボード)にはまってます。
[ 2015/10/07 17:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する