とりあえず出発して車中泊




どこに行こうかな?

決めてないけど出発した。

fc2blog_20151010001046796.jpg



そこで寝るの!?

fc2blog_20151010001147998.jpg


大型トラックが近くに停まってないから静か。



おやつとご飯食べないの?

fc2blog_201510100012211da.jpg


夜中に起きて食べるだろな?




只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2015/10/10 00:23 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: さすらいの旅人

いぱおくんおかんさんへ

近場の清里に行って来ました。
もっと遠くに行きたかったのですが、
名古屋より西に行かないと日曜日は雨予報で、
近場でいいか!になりました。
寒かったので、薄手のダウンジャケットを着てました。
[ 2015/10/11 13:41 ] [ 編集 ]

さすらいの旅人

おはようさんです♪

今頃、どこへ行ってるのやら・・・(笑)
朝晩、冷えるので風邪ひかないようにね~
[ 2015/10/11 06:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する