サンメドウズ清里 スキー場 ハイランドパーク




10月9日(金)21時20分頃に  とりあえず出発して・・・  

双葉SAで車中泊 


10月10日(土)朝

双葉SAは、大型車から離れた所に停められて

目の前はお散歩がしやすくて楽だったです。
fc2blog_201510111549401f7.jpg


日曜日は、名古屋より西へいかなと雨予報。

清里でいいか!になったです。

9時頃に出発して、サンメドウズ清里 へ 

fc2blog_2015101115500735e.jpg
 

この入り口から入ったら・・・


エスカレーター 
fc2blog_20151011132055bd5.jpg


 わんわんロードでしゅ。
fc2blog_20151011132130413.jpg


 あれは・・・?でしゅ。


fc2blog_201510111322014d9.jpg


 あ~!丸いのが行っちゃう~!


 丸いの行っちゃったから普通のリフトでしゅ。
fc2blog_20151011132227c5b.jpg



清里テラス(写真はホームページからお借りしました)
fc2blog_20151011132306507.jpg



 曇ってるでしゅ。
fc2blog_20151011132422dca.jpg


勇ちょんにホットカフェラテを買いに行かせて、ママ寝よう。
fc2blog_201510111324593ee.jpg


 ママはすぐにゴロゴロするでしゅ。
fc2blog_20151011132532cb1.jpg


 清里カフェまで歩いて行こう。
fc2blog_20151011132957b2d.jpg


道を間違えて
fc2blog_20151011133258c54.jpg


 ここって上級者コースじゃない!?
fc2blog_20151011133329f1c.jpg


どうにか下りて、パピヨンさん連れの女性に会ったです。

『すみません。そちらの方に清里テラスはありましたか?』と聞いたです。

無かったです。どっちでしょうね?

『こっちもないですよ。こっちは上級者コースでした』

じゃ、もっと下ですね。


って会話して、普通の道へ
fc2blog_20151011133358538.jpg

曇りで寒いから薄手のダウンジャケットを着てたけど

歩いて暑いから脱いだです。


つづく・・・



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2015/10/11 16:07 ] 旅行 清里 | TB(-) | CM(2)

Re: サンドメドウゾ?

いぱお君おかんさんへ

ぎゃははっ!三度目どうぞってウケる〜!(笑)
今度は晴れた日に行きたいです。パンケーキも食べてみたい。

写真係は私なので自分で自分を撮るのはムリ〜。
勇ちょんは呆れてただけで、写真なんて頭にない感じでした。
ひかりは景色を見入ってました。

[ 2015/10/12 22:51 ] [ 編集 ]

サンドメドウゾ?

こんにちは♪

タイトル見て、三度目どうぞ?と一人ウケてました。(爆)
大きな丸ソファーに、お色気ポーズで寝そべって写真撮らなアカンやんっ!!(笑)
今回のひかりんは、横顔で勝負ですね。
[ 2015/10/12 17:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する