サンメドウズ清里(2)&ブルーグラスフレンドパーク






とりあえず出発サンメドウズ 清里テラス のつづき・・・


あった!あった!清里カフェ
fc2blog_2015101114253646b.jpg


はい!顔出して~!
fc2blog_20151011141854f88.jpg


テラス席でちと休憩
fc2blog_20151011142754051.jpg


行きとは違うリフトに乗って・・・

エスカレーターに乗って・・・
fc2blog_201510111427111b9.jpg


どこに行こうか?とガイドブックを見て・・・

清里ブルーグラスフレンドパーク へ 

コート・デュ・ベールに 

清里ブルーグラスフレンドパーク(ドッグラン)と

レ・プラ・ドゥ・ラ・テール 美味小舎(レストラン)  があったです。

一緒なんだね。

ドッグラン
fc2blog_20151011142924ee1.jpg

入ってすぐに写真は無いけど、チワワさんと遊んだです。
fc2blog_20151011143015632.jpg


ガウガウしないで、楽しそうだったです。
fc2blog_20151011143058439.jpg


ドッグランの横にお馬さんがいたです。
fc2blog_2015101114341304d.jpg


ここでお昼ご飯を食べちゃおう。
fc2blog_20151011143140f84.jpg


テーブルにタバコポーチを忘れちゃったです。

お隣りの席の人が気づいて駐車場まで来てくれたです。

ありがとうございました。 


次はどこへ行こうかな?とガイドブックを見て・・・

つづく・・・


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2015/10/12 06:43 ] 旅行 清里 | TB(-) | CM(2)

Re: 楽しそうな顔して~

いぱお君おかんさんへ

小型犬用を合わせて3エリアだったかな?
チワワさんファミリーが、のんびりしたそうだったので、遊具エリアに入りました。
遊具で遊んでないですよ。邪魔でしゅ。これ!って思っていたと思います。

ここのお馬さん達は、人間を乗せてドッグランの周りコースを歩いてました。
子供は楽しそうに乗ってました。
[ 2015/10/12 22:58 ] [ 編集 ]

楽しそうな顔して~

こんばんは♪

いろんな遊具が楽しそうなドッグランですね。
ひかりんは、遊具で遊んだのかしらん?
チワワさんと楽しく遊べてよかったですね。
それにしても、牛みたいな柄の馬ですね。(笑)
[ 2015/10/12 17:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する