滝沢牧場&JR鉄道最高地点






とりあえず出発サンメドウズ 清里テラス

サンメドウズ清里&ブルーグラスフレンドパーク

のつづき・・・


滝沢牧場 へ 

うししゃんでしゅ。
fc2blog_201510111432558de.jpg


ドッグラン 
fc2blog_20151011143513b4f.jpg

晴れてればもっと景色がいいのにね。


写真無いけどトイプーさんと遊んだです。


今度は勇ちょんを誘って・・・
fc2blog_201510111437589f8.jpg


今日はよく走るね。
fc2blog_20151011143834c4e.jpg



ソフトクリームを食べたかったけど寒いから

生キャラメルを買って食べたです。(写真無し)


来る途中で勇ちょんが見掛けたJR最高地点で寄り道
fc2blog_20151011170835fb4.jpg


線路
fc2blog_20151011171017173.jpg


こっちにもあるね。
fc2blog_20151011171101f82.jpg


トイレもあって、近くに売店とうどん・そばを食べれるお店があったです。
fc2blog_201510111711236bb.jpg


お店のおばちゃんがいい人で、漬物や豆とか買ったです。
fc2blog_20151011171143cd9.jpg


お土産の写真は無しです。


次はどこへ行こうかな???

つづく・・・


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2015/10/13 23:33 ] 旅行 清里 | TB(-) | CM(2)

Re: お土産の写真~

いぱお君おかんさんへ

お土産は、野沢菜と花豆とかです。
野沢菜は、写真を撮る前に食べ始めてました。
なので、写真はいいや!にしましたぁ。

牛柄の牛さん付近はちょっと牛さん臭がキツめでした。
真っ黒牛さんもいますもんね。

線路でこっちを向かせたかったんですが、危ないからムリするのやめました。
電車はしばらく通らない感じでしたけどね。
[ 2015/10/14 21:40 ] [ 編集 ]

お土産の写真~

こんにちは♪

お土産の写真がないのは、残念。
↑ 一番にコレ?(笑)

今度は牛柄の牛ですね。(笑)
線路にひかりんが、いい構図だな~
ひかりん、こっち向かなアカンやん。
いや、よそ向いてたそがれてるのがいいのかも・・・
[ 2015/10/14 16:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する