吐竜の滝&パノラマの湯&道の駅南きよさとで車中泊





とりあえず出発サンメドウズ 清里テラス

サンメドウズ清里&ブルーグラスフレンドパーク

滝沢牧場とJR鉄道最高地点 のつづき・・・


車で走ってて看板が見えたから、吐竜の滝へ


駐車場から歩いてたら・・・
fc2blog_20151011171239442.jpg


サンメドウズ清里で会ったパピヨンさんにまた会ったです。

何かとっても嬉しかったです。


 川が流れてるでしゅ。
fc2blog_20151011171340769.jpg


鉄板を歩けるかな???


 余裕で歩けるでしゅよ!
fc2blog_20151011171407e43.jpg


fc2blog_20151011171437eda.jpg


 かわいい滝さんたちでしゅ。
fc2blog_201510111715071f0.jpg


先にお風呂に入っちゃおうかで 

甲斐大泉温泉パノラマの湯へ 
fc2blog_20151011171533b2a.jpg



 僕、眠いからゆっくり入って来てでしゅ。
fc2blog_20151011171559bc4.jpg

露天風呂やサウナもあって安くていいんだけど

ドライヤーが3個しかなくて、ドライヤー空き待ちをしたです。



暗くなる前に道の駅の下見に行こう! 

夕飯はお蕎麦を食べたいけれど

夜の道を運転したくないなぁ・・・。

途中のセブンイレブンで、グラタンやおにぎり等を買ったです。

お蕎麦を食べ行けたら行って、行かなかったら夕飯ね。



道の駅 南きよさと
fc2blog_20151011182237e75.jpg

花の森公園と同じ場所なんだね。

お散歩も出来ていいね。

トイレも大丈夫そう。


暗くなって、

やっぱり運転したくないから車の中で夕飯を食べて

やる事ないから19時に寝た。

けど眠れなくて、夜のお散歩へ行ったりしたです。

車中泊だと長い距離を運転しないと

携帯の充電が満タンにならない。

あっ!そうだ!持ってたんだ。

充電器
fc2blog_20151011182407347.jpg

持って行くの忘れたのだ。ってより存在を忘れてた!

10月11日(日)雨

朝ご飯を食べる。
fc2blog_201510111824421af.jpg


しっぽが下がってますけど。
fc2blog_20151011182507b2b.jpg


 僕、もういらないでしゅ。
fc2blog_201510111825330d7.jpg

おやつを食べただけ。

カリカリドッグフードも食べなさい!

雨がやむの待ってられないのと

上の方に行くと霧ってそうだから帰ろう。

今なら渋滞してないもんね。

11時ちょい過ぎに帰宅。(午前中だよ)


気温12℃くらいかな?

トレーナーを着て、

寝袋用毛布と薄掛け布団でちょうど良く寝れた。



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2015/10/14 21:57 ] 旅行 清里 | TB(-) | CM(2)

Re: いろんなお風呂

いぱお君おかんさんへ

私もお風呂が苦手で、いつも1時間以内に出て車に戻ってます。
お風呂好きさんは、お風呂目的で出掛けているでしょうね。
スーパー銭湯は増えてますね〜。駐車場もあるから便利ですね。

ひかりはおやつ待ちです。
夜は諦めて夜中にカリカリを食べますが、朝は時間が無いので食べれないです。
ちと可哀想な子です。(笑)
[ 2015/10/17 19:27 ] [ 編集 ]

いろんなお風呂

こんにちは♪

行く先々で、いろんなお風呂めぐり。
お風呂苦手な私でも違うお風呂はちょっと楽しみだから、お風呂好きさんにはそういう楽しみもあるでしょうね。
今は、スーパー銭湯(?)みたいなのが増えたから、便利ですね。

ひかりんは、カリカリ嫌いなのかな?
おいしいオヤツもらうまで、待ってるとか・・・(笑)

[ 2015/10/16 13:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する