押さえ込んでペロペロするでしゅ。




足の裏をペロっとされて

くすぐったいと足を動かしたら・・・

手て押さえ込まれて、ペロペロ攻撃。
fc2blog_20151017193613bee.jpg


くすぐったいけど我慢、我慢!


こっちの足の裏もするでしゅ!
fc2blog_20151017193641aab.jpg


かかとの角質ケアもしてあげるでしゅよ。
fc2blog_20151017193728f54.jpg


ひかりん、どうもありがとう♡




只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2015/10/17 19:45 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: ひかりんエステ

いぱお君おかんさんへ

エステ屋さん始めましたぁ。
突然、始めたので戸惑いました。
いぱお君も頑張ってるんですね。
ずーっとペロペロしてくれますよね。
飽きないのかな?って思います。
[ 2015/10/19 21:12 ] [ 編集 ]

ひかりんエステ

こんにちは♪

ひかりんも、エステ屋さん始めたですか?
いぱ君も、毎日がんばってますよ~
いぱ君の場合、主に私の脛ですけど・・・
あまりに潤いのない脛なんで、ほっとけないんでしょう。(笑)
[ 2015/10/19 15:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する