カフェトロアシアン&浅間山



府中の森公園に自転車を停めて


公園をお散歩
fc2blog_20151018165330850.jpg
落ち葉が増えたね


そのまま歩いて カフェトロアシアン

ランチ
fc2blog_20151018165350b57.jpg

ナポリタンにハマってるです♡


ハロウィン記念撮影
fc2blog_20151018165409ff1.jpg
ひかりのやる気なし。


ひかりは浅間山へ歩いて行こうとしてたけど

自転車で行ったです。

お散歩
fc2blog_20151018165435938.jpg


前からも撮ってあげよう。
fc2blog_20151018165543a45.jpg


浅間山のお散歩は大好きでしゅ。
fc2blog_20151018165608801.jpg


お花道
fc2blog_20151018165648d19.jpg


今日は1万歩以上、歩いたです。



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2015/10/18 17:37 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: ナポリタン!

いぱお君おかんさんへ

ナポリタンって簡単なのに、なかなか作らないですよね。
ケチャップ味は懐かしくて美味しいですよ〜♪

鼻の上の黒い毛が目立ってきました。
体の毛も抜け始めました。
夏毛から冬毛の準備かな?

[ 2015/10/19 21:17 ] [ 編集 ]

ナポリタン!

こんにちは♪

この前、エビフライの添え物に赤スパ作ってからナポリタン食べたいなぁと思い続けてます。
休日のお昼ご飯にでも作ろうと思いつつ、なかなか機械がなくて・・・
くぅ~食べたい!

ひかりん、鼻の上の黒い毛が目立ってるように見えます。
生え変りの時期のせいかな?
[ 2015/10/19 15:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する