手回し式ライトと固形燃料コンロ





何か届いたでしゅ。
fc2blog_20151023221841857.jpg



おやつじゃないでしゅ。
fc2blog_20151023221807ac5.jpg



LEDデスクライト

時計と温度計がついてて便利そうと衝動買いして

家と車中泊時と宿で使ってるです。

fc2blog_20151023224650c07.jpg


時計のアラームの設定が出来なくて電池を外してるから

時計も気温も見えないけど。

デスクライトは充電式だから、あんまり使わないでと言ってるのに

勇ちょんがムダに使うから、新しくライトを買ったです。

今回のは、充電&手回し式だから

充電が無くなったら、手回しをしやがれ!



おやつ入れでしゅか?
fc2blog_20151023221733839.jpg


ロゴス 充電・2電源クランク提灯ライト 63 でしゅ。

fc2blog_2015102322170688f.jpg

開けにくいけど、伸びるから便利そうだね。



ひかりのお肉をしゃぶしゃぶ出来たらいいな。

ガスボンベコンロは

真夏の昼間に車に置きっぱにしたら危ないよね?

固形燃料のこれ買おうかな?と探してたら
fc2blog_20151023221452f13.jpg


あるではないか。
fc2blog_201510232215134a1.jpg

ロゴス ツインクッカー・ストーブプラス

ライターで火が着くのかな?

チャッカマン持ち歩きか!?


駐車場で火を使っちゃダメだよね。

使える場所があったら使おう。


小さい鍋で十分そうだね。
fc2blog_20151023221640f44.jpg


大きい方の鍋を置いてみた。
fc2blog_201510232215597cb.jpg


ママっ!僕の背中でお湯は沸かないでしゅよ!



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2015/10/23 23:22 ] 車&車中泊・旅行グッズ | TB(-) | CM(1)

お鍋乗せられて・・・

こんにちは♪

ひかりん、お鍋乗せられて・・・
じっとしているいい子だわ~(笑)

うちは、怪獣ちゃんが懐中電灯やらなんやら無駄に使って、いざっていう時、役にたちません。
考えて使って~
[ 2015/10/26 12:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する