手打ちそば蕎藤&野川公園





手打ちそば 蕎藤(きょうどう)テラス席のみ犬OKへ 


ランチ
fc2blog_2015102419040704c.jpg



野川公園へ 


落ち葉の上でゴロゴロ
fc2blog_20151024190434c6a.jpg


お散歩
fc2blog_20151024190545425.jpg


楽しい感じだけど
fc2blog_201510241904590ca.jpg



しっぽが水平なんだよね。
fc2blog_20151024190612648.jpg



あっ!しっぽが立っちした。
fc2blog_201510241906398a4.jpg



失礼したでしゅよ。


勇ちょん、ひかりがちっこしたから水掛けといて!




Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





[ 2015/10/24 19:28 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 動くだけマシ

いぱお君おかんさんへ

巻尾だとぶんぶん振ってるのか分かりにくいですね。
ひかりの尻尾は、すぐに分かるので、いいのかな?
いぱお君は、あんまり尻尾を下げなさそうですね。
下げた時は、おかんさんに叱られた時かな?きゃはは(笑)
[ 2015/10/26 18:02 ] [ 編集 ]

動くだけマシ

こんにちは♪

うちのいぱ君は、巻尾なので尻尾が立ってるのか寝てる(?)のか、はたまたぶんぶん振ってるのか、よくわかりません。(笑)

水平でも、動くだけマシよね。(笑)
[ 2015/10/26 12:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する