星乃珈琲店&桜ヶ丘公園





星乃珈琲店(稲城店)

ランチ
fc2blog_20151025185451cbf.jpg



桜ヶ丘公園へ


久しぶりに来たでしゅ。
fc2blog_20151025190755488.jpg



山歩きでしゅ。
fc2blog_20151025185744431.jpg


こっちじゃなくて、山歩きがいいでしゅ!
fc2blog_201510251856051f9.jpg


いいから着いて来なさい!


休憩でしゅ。
fc2blog_20151025185629b1d.jpg


公園の近くの学校かな?で、運動会をしてたみたい。

ヨーイドン!のピストル?の音にビビって

帰りは超早足だった。



家に帰って、試してみた。
fc2blog_20151025185651e3b.jpg

今日は風が強めだったからか火が〜!

火は苦手だ〜!

お肉をしゃぶしゃぶするには

固形燃料が2個必要だね。

地面に敷く鉄板もあった方がいいね。


茹で汁をどう処理しようかな?

冷まして、ひかりのおちっこシートに染み込ませて

お持ち帰りかな?



トヨタドッグサークル のシュウイチDOGに投稿したくて

インスタグラムをやってます。

有名にならなくていいんだけど、選んでもらえるかな?


Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





[ 2015/10/25 19:33 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 捨てるなんて!

いぱお君おかんさんへ

茹でたお湯にご飯を入れて、おじやにすればいいのかぁ。
お肉を買う時にご飯も買う事にします。ありがとうございます♡

コンロ周りの銀色ので囲えばいいのかぁ。なるほど、なるほど!
BBQしてるから野外料理を心得てますね。

選ぶのはトヨタの人です。
インスタグラムかフェイスブックで投稿ですが、インスタにしました。
なぜなら、妹がやってるのでやり方を教えて貰える〜。けけっ。
[ 2015/10/26 18:11 ] [ 編集 ]

捨てるなんて!

こんにちは♪

お肉を茹でたお湯を捨てるなんて、もったいない。
少なめのお湯で炒めるようにしゃぶしゃぶして、全部ひかりんにあげたらどうですか?

コンロの周りに、100均なんかで売ってるお台所の汚れ防止のコンロ周りにたてる銀色のヤツを切って囲って立てると、火が風にあおられなくていいと思いますよ。

え~と・・・選ぶってナニをどうすれば選べるのかわかりません。
私やってないから、ログインできない・・・ごめんね。
[ 2015/10/26 12:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する