電気 消してでしゅ。




涼しくなってきたら、丸くなって寝る。
fc2blog_201510272111410f2.jpg


半伸びで寝る時もある。
fc2blog_20151027211050eb5.jpg


タオルケットを掛けてあげるよ。
fc2blog_20151027211112cf6.jpg


この後、目を開けて

電気 消してでしゅ!と言っていた。

はい、はい、消しますよ。




暇だと右腕をペロペロ
fc2blog_20151027211702b10.jpg


このペロペロはいつまで続くんだろか?



仕事から帰ったら、廊下でフセして待っててくれた。

写真を撮ろうとしたら立っちゃった。

ママ、おかえりなさいでしゅ。
fc2blog_20151027210952fe4.jpg


ただいまっ。

ひかり〜んと抱きしめようとしたら逃げた!




Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2015/10/27 21:35 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: おててペロペロ

いぱお君おかんさんへ

ラニたんもペロペロしてるなら安心です。
動物対話士さんに内側から熱いみたいな感覚がするからペロペロしたくなると言われて
病気かな?なんて、少しだけ心配してました。
あんまり心配したくないので、少しだけ!(笑)

柴犬は日本犬ですもんね。抱きしめて挨拶なんてしないでしょうね。
嵐は、お帰り~の飛び付きが凄かったですけどね。服が汚れるので迷惑でしたが・・・。

[ 2015/10/30 12:41 ] [ 編集 ]

おててペロペロ

こんにちは♪

おててペロペロ、うちもラニたんがしょっちゅうやってます。
痒いのかな?それとも爪噛みみたいな癖なのかしらん?

抱きしめられそうになったら逃げるなんて、ウブですのう~(笑)
柴犬は、けっこうそういう子が多いみたいですね。
柴犬女優のマリちゃんとか・・・(笑)
[ 2015/10/29 16:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する