遠近両用メガネ&旅に出た




もう眠いでしゅ。

fc2blog_20151029184716386.jpg


少し寝て起きたから

ママの遠近両用メガネをおでこに掛けてみた。

fc2blog_20151029184737161.jpg


目に掛けると度が合わなくて

頭が痛くなったら大変ですからね。


旅に出ました。

遠近両用メガネで車を運転して気付いた。

サイドミラーを見る時は、横目ではなく首を動かしてと

メガネ屋さんに言われた。

サイドミラーを見る時は、無意識に首を動かして見てた。

バッグミラーは、目だけ動かして見てた。

10月30日21時頃出発して

中央高速道路・談合坂SAのドッグラン前




10時40分頃かな?双葉SA着

車中泊をして、朝ご飯



写真がデカいね。きゃはは。




Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2015/10/31 20:31 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: めがね犬

いぱお君おかんさんへ

長野県の隣りの岐阜県です。
東京から5時間くらいかな?
行ったのに何時間掛かったか分からない。(笑)
風邪は、今のところ大丈夫です。ありがとうございます。

おばちゃんの遠近両用メガネじゃ、カッコ悪いですね。
よし、今度はシャネルのサングラスにします!
って、そんな物は持ってない。ぎゃはは。
[ 2015/11/01 23:04 ] [ 編集 ]

めがね犬

こんばんは♪

今度は、どこに行ってるのかな?
地理音痴なので、SAを聞いてもこの辺かな?って想像がつきません。(笑)
気温が下がってきたので、風邪ひかないようにね~

ひかりん、どうせ頭に乗せるならカッコいいサングラスにして欲しいよね~
遠近両用めがねって歳じゃないもんね。(笑)
[ 2015/11/01 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する