スヌーピーを出してきた!





おもちゃを引っ張り出して遊んで

珍しくスヌーピーを出してきた!



僕たち仲良しでしゅもんね。



耳を噛み噛みしてちぎって、何が仲良しなんだか・・・。




Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2015/11/04 20:23 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 仲良しかどうかは・・・

いぱお君おかんさんへ

耳がちぎれたスヌーピーを見て、何も考えてないと思います。
のんびりっ子ひかりんですからねぇ。
こういうところが勇ちょんに似てる。きゃはは(笑)

もう大きいぬいぐるみで遊ばないと思って、他の2匹は捨てちゃいました。
耳なし、尻尾なし、ヨダレでカチカチでしたからね。
[ 2015/11/04 21:16 ] [ 編集 ]

仲良しかどうかは・・・

こんばんは♪

なかよしかどうかは、わかりません。(笑)

なかよしだからこそ、噛み噛みしたんでしょうけど。
耳がちぎれたスヌーピー君を、ひかりんはどんな思いで見ているんでしょうね。
すまなかったなぁと心が痛いのか、自分が噛んだ事を忘れてどうして耳がちぎれているのか不思議に思っているのか・・・?
はたまた、何も考えちゃいないのか???(笑)
[ 2015/11/04 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する