耳を澄ましてブヒっ&ブラッシング!





11月3日(祝) 武蔵野の森公園

公園から調布飛行場を見ながら・・・

飛行機が来ないでしゅね。



待っていると来ないもんでしゅ。



お散歩するでしゅ。



耳を澄まして・・・



ブヒっ!




ブラッシングしました。


僕のニオイがするでしゅ。



ハゲたら大変だから、今日はこのくらいで。


飽きただけでしゅ。ぷっ。



ブラッシングは毎日した方がいいのっ!



Instagram

只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2015/11/06 19:58 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 抜けてますね~

いぱお君おかんさんへ

たくさん抜けてます。
今度は頭にのせてみます。背が高くなりますね。(笑)
いぱラニたんも抜けてるんですね〜。
掃除しなきゃと思いながら昼寝しちいましたぁ。きゃは。
[ 2015/11/08 21:03 ] [ 編集 ]

抜けてますね~

こんばんは♪

ひかりんも、よく抜けてますね~
抜けた毛が、カツラに見えます。
頭にのせてもらえばいいのに・・・ワハハ
今週は暖かかったせいか、我が家も抜け毛だらけです。
お掃除しても、いろんな所から出てきます。(笑)
[ 2015/11/08 01:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する