5周年記念日♪




ひかりがうちのコになって丸5年。

殺してない。捨ててない。ケガもさせてない。

ひかりが好きな楽しい休日&記念日にしようね。


府中の森公園へ

ワンワンフェスタをやっていた。



ひかりんごめん。

イベント嫌いだもんね。

でも少しだけ付き合ってもらって見て来ました。


少しお散歩をして インディハウス へ 


ランチ


ひかりは大好物のラム肉ハンバーグ


写真を撮る前にニンジンを切ってしもうた。

野菜は切ってあげないと食べない。


府中の森公園に戻って美術館のトイレへ

戻っみたら・・・

ビビってた。



イベントしてるマイクの声が怖いでしゅ。


ごめん。ごめん。浅間山に行こう! 


楽しくお散歩 



橋を渡って多磨墓地をお散歩して



休憩 



 おやつくれるでしゅか?



 おすわりして待つでしゅ。



 もらえたでしゅ。



 ゆっくり噛み噛みして食べるでしゅ。



 美味しかったでしゅ。



記念日なのにちょっと怖い思いもしちゃったね。


ごめんね。ありがとね。




Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
[ 2015/11/07 18:05 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

Re: タイトルなし

かつさんへ

ありがとうございます。早いもので5周年です。
ひかりはペットショップ出身なので、血統書のお誕生日はあてにならないので、
うちのコ記念日は正しくて好きです。

府中の森公園のイベントに参加したんですね~。
ちょぼ君に会いたかったなぁ・・・。
何も知らずに行ったらイベントしてました。
ひかりは、音といつもと違う雰囲気に圧倒されてました。
いつかお会いしたいですね♪

[ 2015/11/09 12:37 ] [ 編集 ]

ウチの仔5周年、おめでとうございます!!
ウチの仔になった日は飼い主さんにとって誕生日よりも思い出に残る記念日だと思います。
ウチも忘れずお祝いします。
”ウチの仔になってくれてありがとう!!”
ですよね。。。

府中の森公園のイベント、参加しましたよ!!
ひかりくんがいないか探しました…が…
そうだったのですね。。。
結構音に敏感な仔、多いですもんね。。。
私のお友達ワンコも昼食までで退散してました(苦笑)
でも、ニアミス…でしたね。

でも、府中の森公園へは結構行きますし、いつかひかりくんに会えると楽しみにしてますよ。。。
[ 2015/11/09 09:33 ] [ 編集 ]

Re: イイナの日

いぱお君おかんさんへ

イイナの日だったんですね。気付かなかっです。
見つけてくれて、ありがとうございます。

骨型に切ってあって小さくて、しかも薄いのに食べない!
お肉はデカ口なんですけどね〜。
ラニたんもお野菜はあんまり好きじゃないですもんね。

[ 2015/11/08 21:08 ] [ 編集 ]

イイナの日

11/7イイナの日に、来たんですね。
数字のごろ合わせが好きで、すみません。(笑)

にんじん見て、すでに骨型に切ってあるやん~とつっこんでおきます。
犬のおちょぼ口ですかいな?
ま、うちのラニたんも小さくないと食べてくれないんですけど、そんなでかい口のくせにと、毎回心でつっこんでしまいます。(笑)
[ 2015/11/08 02:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する