ブログおさぼり中&それが大事〜ペットのいのちバージョン〜




動画の宣伝をして下さいとの事です↓
それが大事〜ペットのいのちバージョン〜



ブログおさぼり中です。

旅行のお宿探しとインスタグラムをしてたです。

皆さん旅行の予約をするの早いですの~。

年間スケジュールを立ててるんだろなぁ。



8日の日曜日(大安)に七五三をしようと思ってたら雨



イリオスマイルさんからおやつが届いて



少しあげたです。



ご機嫌なひかりん



明日も雨予報だったけど天気予報が変わった。

よし、よし、頑張ろう。




Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[ 2015/11/14 21:48 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: おいしそうな顔して・・・

いぱお君おかんさんへ

おやつが大好きですからね〜。
これだけあれば寒い冬を越して春になっても余裕です。

PCを変えたんですね。
今までのは使えなくなっちゃいましたか。(⌒-⌒; )
私のしょぼブログは放っておいていいですよ〜。
[ 2015/11/22 20:17 ] [ 編集 ]

おいしそうな顔して・・・

こんばんは♪(笑)

また、おいしそうな顔して食べてますね。

PCが変わって、リンク先は音だけ鳴って動画(?)は写りません。(泣)
しばらく、Pcと格闘の日々が続きそうです。
また、ゆっくり遊びにきますね。

[ 2015/11/22 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する