七五三参り(大國魂神社)&ワインテラスYu-me






七五三参りで大國魂神社へ(東京都府中市)



3歳の時と同じ着物&袴です。

お参りをして・・・

七五三の撮影場所が何ヶ所かあって順番待ちしてた。

1番空いていたペコちゃん場所


赤い布の上がベストポジションだけど

わんこだから遠慮して赤い布には乗せなかったです。

七五三で人が多いからササッと神社を出よう!


大國魂神社から歩いてすぐの

ワインテラスYu-me でランチ



ひかりは頑張ったから、わんこご飯をご褒美


って言っても全部はあげない。

少しあげて、残りはお持ち帰りにしたです。


府中の森公園へ

先日のイベントの写真です。


お散歩して

ここ景色いいんじゃない?と袴を着せた。



ひかりはやる気なしなし。


僕は裸が好きでしゅ~!



いつまでも健康で元気いっぱい裸で過ごせますように。



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2015/11/15 19:15 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

Re: ペロリン

いぱお君おかんさんへ

ペコちゃんは出勤する日としない日があるみたいです。
出勤日で良かったです。

いぱラニたんの袴に着物姿を見たいですぅ。
でもなかなか作る気になれないですよね。
私も犬小屋を作り直さないと・・・。
[ 2015/11/25 12:50 ] [ 編集 ]

ペロリン

こんばんは♪

ひかりんとペコちゃん、一緒にペロリンと舌を出しててかわいい写真が撮れましたね。

ひかりんの袴姿をみるたび、いぱラニにも作ってあげようと思いながら、いまだ作らず・・・(笑)
[ 2015/11/24 18:27 ] [ 編集 ]

Re: 七五三いいね

かつさんへ

ありがとうございます。
もう成長しないからと奮発して買いましたが、太るなんて考えもしませんでした。
大國魂神社はちゃんと調べてませんが、ひかりを連れて行っても何も言われません。
お祭りや初詣は人が多過ぎて歩かせるのは危険ですね。

カフェは店員さんがひかりに優しくしてくれます。

イベント写真を見てすぐに分かりました。
[ 2015/11/16 22:19 ] [ 編集 ]

七五三いいね

ひかりくん、着物姿が似合ってる!!
袴の柄も素晴らしいですね!!
大國魂神社ってワンコのお詣り出来るんですね。
素晴らしいね。
カフェもいいな。
ひかりくん、特製ゴハンで幸せだね。

府中の森公園のイベント写真、この画像でも私とちょぼが分かります(笑)
情報ありがとう!!
[ 2015/11/15 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する