伊豆高原旅行 1





千葉に行きたかったけど伊豆になった。

11月20日(金)20時40分頃に出発

中央道→圏央道→小田原厚木道で23時10分頃

伊東マリンタウンに到着して車中泊

後から来た車がエンジンかけっぱなしでうるさかった。

ひかりは、おやつを少し食べて寝ちゃいました。




11月21日(土)

6時過ぎに勇ちょんは朝風呂へ

ママとひかりは、まだまだ寝ます。

7時30分過ぎに軽くお散歩


朝ご飯 茹でてきたお肉と野菜だけ食べてた。


ちょっとお留守番しててね。


歯磨きとかして、9時30分頃に出発


ひかりが好きな一碧湖の周りの一周コースをお散歩


湖には入らなかったです。




11時頃、伊豆ぐらんぱるでお土産を買って

11時30分過ぎ BAAN HATAHでランチ


ひかりだけの写真をを大きくすると

店内は顔出し禁止


伊豆高原に行く度に行きたいと思ってたけど

カートだから行かずにいたけど

食べたいから行って来た。

ひかりんごめんね。

フセすればいいのにずっとオスワリしてたです。


ドッグヤードへ

ドッグランを歩いてた。




時間潰しで、近くのさくらの里へ

普通にお散歩して

日向ぼっこした。


つづく・・・



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2015/11/21 21:21 ] 旅行 伊豆旅行 | TB(-) | CM(2)

Re: またまた旅行ですか!!

ラニたんおかんさんへ

近場の公園&カフェに行くなら旅行に行っちゃおう!です。
近場は常連なんで、何度も行くのもなぁっていうのがあります。
人生は、楽しんだ者勝ちですね~。(笑)

タイ料理のお店です。ご飯物は私達には辛かったですが、辛さが後を引きました。
カートを閉めてなら店内OKでした。
うろちょろ出来ないし、毛も落ちないですからね。

[ 2015/11/25 12:55 ] [ 編集 ]

またまた旅行ですか!!

こんばんは♪

ほんと、ヒマがあったら行ってますね。(笑)
人生、楽しまなきゃ損ですもんね。

BAAN HATAHっちゅうのは、タイとかインドネシアとかのお料理ですかいの?
カートを閉めてなら、わんこも店内OKってことですか?
[ 2015/11/24 18:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する