伊豆高原旅行2




つづき・・・

11月21日(土)

熱川の 楽風雅殿 さんへ

2階がフロントで4階のお部屋

景色が良くて



和室だから落ち着く。

(喫煙可)


ひかりも落ち着いてた。




夕飯


見た感じも良くて美味しかったです。


退屈そうだから



持参した器にお肉とさつまいもを入れてあげた。



食べたら寝る



たまに起きて

体勢を変えて寝てた。


11月22日(日)

目覚ましをセットするの忘れて、起きたら7時10分

ちなみに昨夜は22時前に寝た。

ぐっすり眠れて目覚め良しでした。


急いで準備をして朝のお散歩




8時 朝ご飯

食べ切れなかった。


つづく・・・



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2015/11/22 20:27 ] 旅行 伊豆旅行 | TB(-) | CM(2)

Re: お若いのね・・・

プナちゃんおかんさんへ

3匹分のおかんさんへが出来ました。うふふ。

長時間寝すぎると背中が痛くなりますが、まだまだ寝れます。
疲れてるのに旅行なんて行くから尚更ですね。
勇ちょんは、長時間寝れないタイプですが、あ奴も疲れが溜まってたみたいです。

月曜日は、どんより曇り&雨だったので、ひかりとお昼寝しました。
あれだけ寝てまた寝る。ぎゃははっ。

[ 2015/11/25 12:59 ] [ 編集 ]

お若いのね・・・

こんばんは♪

夜10時前に寝て朝7時まで練れるなんてまだお若いのね・・・
私、続けては5時間ぐらいしか寝れません。
もちろん、足りなくてお昼寝とか必要です。
続けて長く寝るのも、体力が必要なんですって。
うらやましいです。
そういえば、にゃんこやわんこは、ずっと寝てますね。(笑)
[ 2015/11/24 18:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する