伊豆高原旅行3





つづき・・・

昨夜の夕飯で食べ残った栗ご飯は

ラップをくれたからお持ち帰り。

お持ち帰りにさせてくれると得した気分。

サツマイモと朝ご飯のみかんもお持ち帰り。




11月22日(日) 9時45分頃に出発

伊東マリンタウンで休憩


ひかりは、わんちゃん用足湯には入らずに

サッサと車に戻って行った。

次回は一緒に入りたいね。




長浜海浜公園で休憩

行きは歩きやすい道をお散歩して



帰り道は砂浜



ひかりの足跡かわいい


135号線の有料トンネルを過ぎた所から

高速道路?までノロノロ渋滞

あとは渋滞なしだった。

道を間違えて東名高速で帰って来たから

生田緑地で休憩&お散歩




汽車ぽっぽ


15時30分頃に帰宅


Instagram

只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2015/11/23 19:21 ] 旅行 伊豆旅行 | TB(-) | CM(2)

Re: 足湯

いぱお君おかんさんへ

小型犬用と大型犬用で2つありました。
ひかりはどっちに入ればいいんだろか?
大型犬用だと腹湯になっちゃうかもですね〜。

言えてる〜!
知らんおっさんとより、知らん犬との方がいいですね〜。
うん、うん、確かに〜。
[ 2015/11/26 21:47 ] [ 編集 ]

足湯

こんばんは♪

わんちゃんと楽しめる足湯は、わんわんの種類によって深さが微妙でしょうね。
足の短い犬種だと、腹湯になってしまう。(笑)

思うんですけど、知らんおっさんとおんなじ足湯に入るより、知らん犬とおんなじ足湯の方が安心な気がする。(笑)
[ 2015/11/26 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する