只今、修業中。






くりっくひやー ↓ 注)見えないかも?

☆☆☆☆☆ 1本のうどんを食べる ☆☆☆☆☆

只今、うどんの1本食べを修業中のひかりんです。




ひかりにくっ付いて寝てても寒いから毛布を出した。





いじわるしておやつ入りのスリッパを

ガチャガチャの上に置いた。




すぐにバレた。



いじわるママにしない、優しいひかりん。


Instagram

只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2015/11/26 21:38 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 寒いですね~

いぱお君おかんさんへ

急に寒くなりましたね~。
おかんさんは、ハワイからだから余計に寒く感じますね。

おうどん大好きです。家ではお団子も食べますよ~。雑食なので・・・。
多分、外でおうどんは食べないと思います。ビビリんなので・・・。
ひかりって難しいところがあるコです。

うどんの1本食べ面白かったです。
京都のココちゃんの真似ですが、ココちゃんは口先で上品に食べてて可愛かったです。

[ 2015/11/30 12:37 ] [ 編集 ]

寒いですね~

こんばんは♪

寒くなりましたね~
これが、普通なのかもしれないですね。

ひかりん、おうどんは好きなんですね。
お団子は食べないみたいだから、おうどんとかも食べないのかなって思ってました。
うどんの1本食べ、1本づつ置いて食べさせた事はないけど、おはしで1本づつあげると上手に食べてるような・・・どうだったかしらん。(笑)
[ 2015/11/28 19:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する