インディハウス&浅間山






11月28日(土)

府中の森公園へ 



しっぽの角度が面白いですの。

動画 → ゴロゴロ&くしゃみ をしたです。



インディハウス へ 



ひかりんサンタ 


耳が下向いちゃった。



浅間山へ 




またシッポの角度が笑えますの。



年賀状作りをしようとしたら

写真の整理しか出来なかった。



Instagram

只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2015/11/30 21:08 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

Re: もう年末…

かつさんへ

ありがとうございます。
ひかりの尻尾は黒毛が入ってて巻かないので柴犬ぽくないですね。
体が丸っこいのでたぬきさんに似てますね〜。(笑)

インディハウス食べやすくて好きです。
クリスマスツリーがキレイですよ〜。サンタ服着てぜひぜひ〜。

うちはあんまり大掃除しないので軽くで終わらせちゃいます。
[ 2015/12/01 20:31 ] [ 編集 ]

Re: 師走ですね~

いぱお君おかんさんへ

12月は慌ただしいので11月中に年賀状作りしたかったですが、間に合いませんでしたぁ。
もう街はクリスマスですよね。
イルミネーションキラキラですが、慌ただしい月ですよね〜。
おねーさんより似合ってるってひかりが聞いたら喜びます。
ひかりの尻尾はいつも面白いです。ぎゃはは(笑)
[ 2015/12/01 20:24 ] [ 編集 ]

もう年末…

ひかりくん、サンタ姿かわいいよ~!!

ひかりくんの尻尾ってたぬきさんみたいな柄なんですね。
インディハウス、久々に行ってみようかな。。。

クリスマス…年賀状…ああ、腰が重い(苦笑)
大掃除ってのもありましたよね。。。(汗)
[ 2015/12/01 18:14 ] [ 編集 ]

師走ですね~

こんにちは♪

クリスマスに年賀状作り・・・
そうだったそうだったと思い出させてもらいました。(笑)

日曜日に出かけたとき、ひかりんみたいなサンタ服来たおねーさんがいたんですけど、ひかりんの方が似合ってますよ。(笑)

尻尾の角度が面白いとき、うまく写真撮るの難しいです。
カメラカメラと探してる間に、シャッターチャンスを逃してしまう・・・
うまく撮れてますね。
[ 2015/12/01 16:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する