クリスマス亭&野川公園





11月29日(日)

クリスマス亭 (東京都調布市)へ

少し早く着いたから斜め前の中央道の下の公園をお散歩



ランチ(テラス席のみひかりOK)


フレンチトースト超美味しかった。

ホームページ見たらフレンチトーストは

平日の2時からだったけど特別に作ってくれた。

何度も行ってるから駐車場のお兄さんが

お願いしてくれたんだろうなぁ?

どうもありがとう♡


寒いかな?って思ってサンタ服を掛けてあげたけど

途中で暑いと言っていた。




野川公園へ

黄色い世界でしゅ



草が少ないから夏より湧き水水路で遊びやすそう。



紅葉してるでしゅ。



 動画→ 石をピョンピョン


橋を渡って



トンネルを通って



まだまだお散歩するでしゅよ



僕はまだお散歩したいでしゅけど

ちょっと休憩するでしゅって。


僕って小顔でしゅ。

ひかりは体が大きいだけですよ~。



野川公園の駐車場に入れても縦列駐車場所がある。


必死に頑張りたくないから

ここしか空いなかったら帰るです。





Instagram

只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2015/12/01 20:43 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

Re: 足取り軽く~

いぱお君おかんさんへ

新しいパソコンで動画が見れたのですね。
使えるようになって良かったですね〜。

ひかりは怖がりませんが、滑って川に落ちるタイプです。(笑)
どっちかというと小顔かな?でしたが、最近はもっと小顔の柴犬さんに会ったりします。
おかんさんと私は、ぽっちゃり顔ですもんね。
私達シワが出来ない顔だから、ある意味で得してますよね。えへへっ。

[ 2015/12/03 20:08 ] [ 編集 ]

Re: クリスマス亭!!

かつさんへ

外席ですけど試しに行ってみて下さ〜い。
お店の敷地内に駐車場がありますが、お兄さんがお店から離れた駐車場に案内してくれます。
お店の前の細い道を奥に行くと左側にあります。
お兄さんは柴犬を飼ってるそうです。
土日のランチ時間は、店内は満席になったりしてます。

野川のトンネルは野川を下って行くとありますよ〜。
トンネルはまだ野川公園内です。
トンネルを通って右側に行くと野川公園の端っこに出ます。
売店の方から逆回りしてもいいかも〜。
[ 2015/12/03 20:00 ] [ 編集 ]

足取り軽く~

こんばんは♪

足取り軽く、ピョンと川を渡っていますね。
こういう所は、ひかりんは怖くないんですね。すごいすごい~

ひかりんは、小顔だと思いますよ~
私、体がでかくても小顔には見えませんから!!(笑)
[ 2015/12/03 19:07 ] [ 編集 ]

クリスマス亭!!

クリスマス亭!!
知らなかった~!!
今週行ってみようかな。。。

野川のトンネル?!
初めて見ました!!
どこらへんでしょう??
[ 2015/12/02 14:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する