浅間山(東京都府中市)





12月5日(土)

朝起きたら10時だった。

ひかりのおちっこ散歩がぁ!って慌てて見たら

ぐーすか寝てた。

1週間働くと疲れちゃうよね。

洗濯とか掃除とかして、お昼ごはんも食べて

浅間山へ


今日は富士山が見えるかも?でしゅ。




動画 → 階段を登って行く



富士山はあんまり見えなかった。



歩いて



ニオイを嗅いでを繰り返し




今日はよくニオイ嗅ぎするなぁ。



小鳥さんとお話しして



また歩く




年賀状を作り終えたです。

年末までにやらないといけない事が

1つ終わってホッとしたです。





Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
[ 2015/12/06 19:18 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 年末までに・・・

いぱお君おかんさんへ

年賀状の写真が少しボケてるけどいいや!で終わらせました。
完璧にすると時間が掛ってやってられないー!えへへっ。

小鳥さんとお話して目もつぶってました。
声に聞き惚れてたのかな?
まだ5歳なのにのんびり階段上ってました。
[ 2015/12/08 21:01 ] [ 編集 ]

年末までに・・・

こんにちは♪

年賀状、やらなきゃいけませんなぁ・・・遠い目。(笑)

小鳥さんとお話しするひかりんは、、なかなか凛々しい顔してますね。
柴犬は狼と一番近い犬種ですもんね。
のんびり階段上ってる場合ではないぞよ、ひかりん。(笑)

[ 2015/12/08 16:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する