蕎藤&府中の森公園




12月6日(日)

手打ち蕎麦 蕎藤 へ 


今日はお蕎麦でしゅよ~。




天ぷら蕎麦と鴨南蛮蕎麦



看板犬の弥太郎くんと見つめ合ってた。





府中の森公園へ  




紅葉してた。



動画 → やっとゴロンが出来たひかりん

芝生でゴロンとなかなが出来ないひかりん。

太り過ぎじゃないの~。

ってことで、平日の昼間ひかりの面倒を見てもらってるから

あんまりキツく言えなかったけど

じーたんとばーたんに食べ物やるなっ!とビシっと言ったです。



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
[ 2015/12/08 21:15 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 腰痛に効きそうな・・・

いぱお君おかんさんへ

宇宙から謎の生物が乗り移ったかな?怖っ!(笑)
腰痛体操ってこんな感じなんですね。
勇ちょんがたまに腰が痛いと言ってるので、仲良く3匹ですりすりゴロンしようかな?
公園の芝生でやってたら周りに居る人達が逃げて行きそう・・・。きゃは。
[ 2015/12/10 12:20 ] [ 編集 ]

腰痛に効きそうな・・・

こんばんは♪

謎の生物のような動きでしたね。(笑)
でも、あの動きは腰痛に効きそうな気がします。
ひかりんに腰痛体操が必要かどうかは、わかりませんけど。
ちゅうか、ママがひかりんに教わってやるといいんではないでしょうか?
夜中に2人でやってる所を想像すると笑ってしまう。ギャハハ
[ 2015/12/09 17:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する