ランフリーのドッグフード





妹が買って来てくれた ランフリー のドッグフード

おやつ代わりに食べようね。



美味しいでしゅ。もっとちょうだいでしゅ。だったから

朝ご飯であげたら



まったく食べないで、日向ぼっこしてた。




1粒、1粒、手であげたら食べた。

老犬嵐くんみたいですの。

嵐はふやかしてあげてたから、大粒サイズをオーダーしてた。

でも、ひかりのは小粒。

面倒ちーな!


何か食べさせておかないとお出掛け出来ないから

何かしら食べさせてる休日の午前中なのら。



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2015/12/07 12:35 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

Re: ひかりん、賢い!

いぱお君おかんさんへ

冷蔵庫にお肉が無かったりするので、小分けにして冷凍してます。
スーパーが近くに無いので、手料理は食材を管理してる主婦じゃないと面倒です。

いぱお君はププ君に似てきましたね~。
手であげるのは大変ですが、似てきて嬉しい気もしますね。
おとんさん頑張ってね~。
[ 2015/12/08 21:08 ] [ 編集 ]

ひかりん、賢い!

こんにちは♪

せ~っかくママがいる日に、カリカリなんて食べてられないよね~
おいしいママの手料理食べたいよねぇ~
ひかりん、賢い賢い。(笑)

1粒1粒手でもらうと、わんわんも嬉しいみたいですね。
先代犬ププはそれで失敗したので、絶対手で食べさせないようにしてたのに、この頃いぱ君が食べさせろとおとんに言うらしいです。
うちのおとん自滅しましたね。(笑)
[ 2015/12/08 16:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かつさんへ

美味しいと思いますよ~。お値段がお高いので。(笑)
ジョナサン西久保店の近くなので、今度寄ってみて下さい。

私が仕事に行かないとドッグフードを食べないです。
休みの日の朝食は、茹でたお肉&野菜になっちゃってます。
日本犬は畳が似合いますね~。
[ 2015/12/08 12:03 ] [ 編集 ]

へ~、手作り無添加のランフリー。
面白いですね。
美味しいのかな?

あらまあ…
ご飯食べずに日向ぼっこ?
それにしても畳部屋と日向とひかりくん、いいなぁ。
なんか似合う。
ほっこりします。。。
[ 2015/12/07 18:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する