108円でピッカピカ&男の子だけどスカートじゃい




きらきらバンドの電池交換したら

こんなにピッカピカに光ってたっけ?ってくらい明るくなった。

ボタン電池2個入りで108円

もっと早くに電池交換すれば良かったな。





8日にお仕事をお休みしたです。

ひかりと2人で野川公園へ 

芝生でゴロゴロして・・・



公園を1時間くらいお散歩したです。




朝のお散歩 畑に霜が降りてたです。

寒くても裸でお散歩のひかりん。



室温11℃で手がかじかむからエアコンをつけた。

そしたら部屋から出て行った。


 僕は寒くないでしゅよ! 暖房するなんてまだ早いでしゅよ!

 だって楽天でお買い物してられないんだもん。

PC前でじっとしてると寒いですの。


で、これ買った。


 男の子なのにスカートつきでしゅ! 

お腹周りに合わせると着丈が長い。

スカートなら丈詰めしやすいもんね。


Instagram

只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2015/12/11 12:53 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 暑いみたい・・・

いぱお君おかんさんへ

100均の電池は便利ですが、電池の持ちはどうかなぁ?
お店によって、1個入りと2個入りで売っていて、いつも2個入りのお店で買ってます。
ボタン電池以外はホームセンターで買ってます。
目覚まし時計が鳴らないと困りますからね〜。

いぱお君は自分で服を脱げないから、少しでも涼しい所へ行くしかないですよね。
スカートの丈詰めしたので、ミニスカートになりましたぁ。
[ 2015/12/14 21:38 ] [ 編集 ]

暑いみたい・・・

こんばんは♪

100均の電池、あなどれないらしいですね。
なくなってから買いに行くのがじゃまくさいので、よく使う普通の電池は大入りをホームセンターで買っちゃいますけど。
かといって、ボタン電池は近くのコンビニで調達しちゃいますね。。
ボタン電池、種類がわかりにくくて・・・

わんわん冬毛が生えそろうと、最近の気温だと室内では暑いみたいですね。
いぱ君も怪獣ちゃんにセーター着せられて、夜にハウスベッドから出て玄関マットの上で寝てはります。(笑)
今週半ばから、冷え込むみたいですけど・・・

ひかりん、スカート似合ってるよ~
後姿美人と呼んであげましょう~(笑)

[ 2015/12/14 17:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する