家のトイレでプープー出来たでしゅよ♪




12月11日(金) 

朝のお散歩時間は雨でレインコートを着てお散歩に行ったけど

おちっこしかしなかったです。 


プープーしたくなったら我慢しないで ひかりトイレでするんですよ。

ママはお仕事に行って来ます。


ばーたんが8時頃に見たら、上手にプープーしてたそう。

ひかりん天才 


トイレの便器に流してくれたそうだけど、次からはシートごと丸めて捨てて。

犬のウンチは水洗トイレが詰まる原因になるらしいと言ったら

ばーたんは喜んでいた。

面倒臭いし臭いもんね。






12月12日(土) 

国立の アビマーニ へ 

ランチ 

タイビール・マンゴージュース・海老トースト・生春巻き・ナシゴレン・パッタイ



昭和記念公園へ 

ひかりの入園許可証を更新してもらったです。



ドッグランでお友達に、遊ぼうでしゅ~!と尻尾とお尻をプリプリしたけど・・・・


遊んでもらえなかった。


イルミネーション会場にかわいいお家があったです。



12月にしては暖かかったから家でシャンプー


全身を濡らしてもこの体型ですの。 



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2015/12/15 12:57 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: ひかりんハウス

いぱお君おかんさんへ

お庭に欲しいなぁ。あったら可愛いですよね〜。
ママ付きでお世話してあげますよ。迷惑かな?
勝負写真は濡れてる時ですね。
写真を撮る前に霧吹きでシュシュしよう。(笑)
[ 2015/12/16 21:19 ] [ 編集 ]

ひかりんハウス

こんばんは♪

ひかりんちのお庭なら、あれぐらい大きいハウスも置けそうですね。
ひかりん、おねだりしたら?
あ~、ママがもれなくついてきそう。(笑)

濡れたら、ちょうど良い感じに見えますね。
勝負写真は、濡れてる感じでいきましょう~(笑)

[ 2015/12/15 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する