お取り寄せ てんかけラーメン&グリーンソフト





日曜日にまたまた犬小屋を作ったです。

今度は使っていても倒壊しないように

入り口を小さくしてみたら、入れないないみたい。

ひかり、頑張れ!入れるよ!




インスタで 玉林園 のてんかけラーメンを

食べてた人がいたです。

食べてみたい!とコメントしたら

通信販売してますよと教えてくれたです。

楽天スパーセールしてたから、和歌山近鉄さんに注文。



アイスも買っちゃった。


グリーンソフトをペロっちょひかりん。




仕事から帰ると夕飯が出来てるから

休みの日にしかラーメンは食べれない。

どうしても食べたいから、妹と半分こした。

fc2blog_2015121721170569c.jpg

サッパリしてて美味しかったです。


ほうじ茶アイス
fc2blog_2015121721173580d.jpg


ひかりはスプーンだけペロッして

アイスは食べなかった。

fc2blog_201512172117572b9.jpg


ほうじ茶味は好きじゃないんだね。



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2015/12/17 21:54 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 入れたのだろうか・・・

いぱお君おかんさんへ

まだ入ってません。いつになったら入ってくれるんだか?
旅行に持って行きたいのになぁ。
でも犬小屋からクッションを引っ張り出して遊んでました。

おとんさん和歌山でしたね〜。
和歌山県民のソウルフードみたいですね。
今度、和歌山に行ったら、てんかけラーメン&グリーンソフトですね。
[ 2015/12/20 00:38 ] [ 編集 ]

入れたのだろうか・・・

こんばんは♪

ママの愛情たっぷりハウスに、ひかりん入れたんでしょうか?
似たような経験はよくあるために、とっても気になります。
ひかりん、キュッとお腹へこますのよ~~~(笑)

おとんが、てんかけラーメン見て知ってる~よく食べた~って興奮してました。
えっ、そんなん聞いてないし、食べに連れて行ってもらってないし・・・
[ 2015/12/19 17:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する