カフェトロアシアン&府中市の森公園




12月19日(日) 晴れだけど北風が強くて寒い。

車で府中の森公園へ

ゴロゴロ動画はこちら→ 芝生でゴロゴロ


落ち葉の上でくつろぐひかりん。



お散歩がてらカフェトロアシアンでランチ



府中の森公園に戻って、お散歩してたら寒い!寒い!

美術館のカフェのテラス席で温かいものを飲んだです。









夕飯はママとじーたんだけだから

てんかけラーメン&おにぎりにしたです。






Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2015/12/20 20:12 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 変身1歩手前?

いぱお君おかんさんへ

落ち葉の上でカエル足になってました。
まだお腹をペッタンコ出来る太り具合(笑)
ひかりが謎の生物に変身したら、いぱ君から挑戦状が届いて、ラニたんは逃げちゃいますね。

てんかけラーメンは思ってたより賞味期限が長めでした。
すぐに食べなくても大丈夫なとこも気に入りましたぁ。

[ 2015/12/22 12:33 ] [ 編集 ]

変身1歩手前?

こんにちは♪

落ち葉の上でくつろぐひかりん、絵になりますね~
芝生でゴロゴロは、謎の生物に変身1歩手前?って感じだけど・・(笑)

てんかけラーメン、じゃあ今度和歌山帰った時に行こか~と言われたんですけど、和歌山に行ったら行ったで食べたいラーメンはあるので、お取り寄せしようかしらんとか悩んでいます。(笑)
[ 2015/12/21 14:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する