インディハウスでクリスマス





12月20日(日) 


府中の森公園へ 

ひかりんサンタで到着


ひかりチャリの丸石ふらか~ずペットユーティリティは製造中止になったけど

新しく ペットポーター が出来たみたい 


芝生でゴロゴロして・・・



あくびしてた。




インディハウス へ 

少し早めのクリスマスパーティ 


ひかりはクリスマスプレート

 肉球はポテトで下はチキンでしゅ~。



 記念写真でしゅ。



浅間山へ 

 食後30分以上経ったからお散歩するでしゅよ~。




 ママはまたズル道(近道)したでしゅね。



 休憩でしゅ。




ペットショップへ 

おちっこシーツが無くなったから買いに行ったです。

 僕はあのおやつが欲しいでしゅ。


お買い得品には興味なく、少しお高めのおやつを選んだひかりん。


コガネイチーズケーキ へ  (ひかりは家でお留守番)

インスタでコガネイチーズケーキを食べてた人がいたです。

コガネイのコガネイって小金井か?

調べたら東小金井にあるお店だったです。



 僕はどれにしようかなでしゅ?


素材にこだわった無添加だからひかりにもちとあげたです。

犬用チーズよりいいね。


Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2015/12/22 12:58 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: メリークリスマス

いぱお君おかんさんへ

ひかりは色々なものに変身できてますね〜。
次は何に変身させようかな?(笑)

少し遅れて、メリークリスマス。
クリスマス終わりましたね。
人と街はお正月モードに切り替えですね。

[ 2015/12/26 20:59 ] [ 編集 ]

メリークリスマス

こんばんは♪

あくびしてる時は、きつねサンタに見えますね。
チェックの三角帽かぶってる時は、ボルゾイに見えると怪獣ちゃんと意見が一致しました。
ボルゾイって・・・・大型犬やん。(笑)
[ 2015/12/25 18:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する