爪切りしたよん






12月24日(木)夜

サンタさんが来てくれると信じてむにゃむにゃ寝てた。



折り畳んだバスタオル枕を使ってくれた。

ママ嬉しい。


12月25日(金)朝

サンタさんは来なかったからガッカリしてたひかりん。


なっなんと仕事に行ったら

キター!サンタさんが来てくれたぁ。



ママにだけサンタさんが来てごめんね。



12月26日(土)

動物病院で爪切り



超不安そうな顔してた。

勇ちょんと動物病院で待ち合わせして

勇ちょんが来たら笑顔になった。


体重14.2Kg 痩せないね~。


爪切り終わって、お金を払う待ち時間に

勇ちょんにマクドナルドにグラコロを買いに行かせて

府中の森公園でマクドランチ

ひかりはくれ!くれ!言わずに番犬してた。





浅間山へ

ちゃんと着いて来てましゅか?



お散歩するでしゅよ!



途中でニオイ嗅ぎに夢中だった。



休憩入れて1時間半のお散歩でした。



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2015/12/26 21:23 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する