箱入り息子




12月27日(日)

注文してたおしっこシーツがやっと届いた。

一緒に注文したトイレットペーパーホルダーが

お取り寄せで時間がかかった。





ちょうどいい箱だからって僕を入れないででしゅ!



ジャンプして出ようとしてたから

抱っこして出してあげたです。


府中の森公園へ

ゴロゴロしてお散歩して



お散歩がてらカフェトロアシアンへ

ランチ



今日は、おばちゃん(妹)も一緒だったでしゅよ。




Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




[ 2015/12/28 21:20 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 箱入り犬

いぱお君おかんさんへ

年末は慌ただしいので体調を崩しやすいですね。
お正月はのんびり過ごせるといいですね。
フタは閉まりませんが良かったら送りましょうか?
私も一緒に行きますね〜。(笑)
[ 2015/12/31 18:34 ] [ 編集 ]

箱入り犬

こんばんは♪

ちょっと体調が悪くて、なかなか来れませんでした。
でも、箱に入ってる~とチェックだけは、してたんですよ。
このまま、どっかへ送られたらどうなるんだろとか・・・(笑)
[ 2015/12/30 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する