伊豆旅行・イルミ&水仙まつり&カフェメロウ&海





12月28日(月)

午前中、勇ちょんが用事を済ませて11時50分出発

高速道路は順調だったけど、早川出口から渋滞。

伊東まで所々で軽い渋滞だった。

伊東マリンタウンで車中泊の予定だったけど変更。

伊豆高原ぐらんぱる公園に16時20分頃到着

昼間はひかりも入れるけど

16時30分からのグランドイルミは犬NG

ひかりは車でお留守番



ササッと見て車に戻ったです。



伊豆高原の湯でお風呂に入って18時30分頃出発



19時頃、回転寿しでちゃちゃと夕飯
(ひかりは車でお留守番)



20時20分頃、道の駅 開国下田みなとに到着



車の中の温度約15℃で明け方は10.3℃だった。



12月29日(火)

おはようさんでしゅ!



朝ごパンを食べて、爪木崎 水仙まつりへ



灯台でしゅ。




伊豆下田・吉佐美大浜ビーチ?の駐車場に停めて

近くのカフェメロウでランチ🍴

チーズバーガー&ハワイアンチリビーンズ
(ご飯少なめにしてもらったです)



海でしゅ〜!



今日は海に入らないでしゅよ。



波と追いかけごっこするでしゅ。



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2015/12/29 20:12 ] 旅行 伊豆旅行 | TB(-) | CM(2)

Re: またまた旅行ですね~

いぱお君おかんさんへ

まだ旅行中です。
たくさん食べてお腹いっぱいです。
ひかりは海に入る気が無くて波が来ると逃げてました。
[ 2015/12/31 21:35 ] [ 編集 ]

またまた旅行ですね~

こんばんは♪

またまた旅行ですね~
こう寒いと、ひかりんも海は見てるだけでいいのかな?

[ 2015/12/30 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する